--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
クリエイターちゃん
05/16(Thu) 16:50|日記comment(0)trackback(0)edit
こんにちは!
クリエイター実装しましたね!
ずーっとやってみたかったので、とても待ち遠しかったです・・・!
名前も、もうかなり前から決めていました。

ScreenShot2013_0516_164353301.jpg

名前は「おえかきさん」

操作してみたところ、これはたのしーっ!
マウスで白字も拾えるし敵をポイッとできたりもする。
ちょうつええ。
あとメガネっ娘かわいいです(*´∀`*)

残念ながら、アバつけるとメガネがなくなっちゃうんだけどね。
なので私はしばらく無アバでいく・・・!w

頑張って育成していこーと思います♪


広告だしちゃったぜ
04/24(Wed) 15:11|日記comment(0)trackback(0)edit
こんにちわ!

初めてこのブログで広告だす程、間があいてしまいました。
相変わらずPSOから帰ってこれなk・・・ゲフン!
それにもかかわらず、アラド内で声かけて下さったかたありがとう!!!
こんなブログでも見に来てくれる人がいたんだね(´;ω;`)

今回のタイアップはマギですね。少しだけアニメ見てました。
アリババくんの出来がいい気がします。
モルさんは職的には格闘だけど・・・メイジがよかったなぁ( ´ー`)

あと課金で落書き復活のようで・・・
これはね、ほんと萎えたよね。
落書き消滅と知って、必死こいてヘル通った数ヶ月とは何だったのか。。。
どの位で手に入れられるのかはまだわからないけど、ほんとこーゆうのやめてほしいわ(´・ω・`)



闇らっぴー
03/22(Fri) 19:46|日記comment(8)trackback(0)edit
どうもお久しぶりです。
気づけば一ヶ月近く、ブログの更新をしておりませんでした。

最近はPSO2から戻ってこれなk・・・・

一応、毎日アラドはインしてます。
ダークナイトは作るつもりなかったんだけど、クリエイター壷がもらえるとゆうことで
ScreenShot2013_0322_193843648.jpg
とりあえず60までは頑張ります!

使ってみた感想は・・・想像してたよりも意外と面白いかも。
結構どこのダンジョンでもサクサクです。
阿修羅を70まで育てた私のダークナイトは、限りなく阿修羅なスキル振りになりました。もう阿修羅でいいんでないかw

クリエイターちゃんはまだかなぁああぁあぁ。
実はもう名前も考えちゃいました♪


